ストラットタワーバーを左右のサスペンション上部取付け部に装着することで、サスペンションの挙 動を安定させ、コーナーリング時に発生するボディのネジレを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。
色:スチール製は傷や錆に強い粉黛焼付塗装のホワイト。アルミ製はアルマイト処理のシルバーとなります。
車体のフレームを前後で結合させることにより車両中央部から後方のフロア剛性を高め、車体の中心部を補強し飛躍的にボディのネジレを抑制し、前後のバラバラで動いていた違和感を軽減させてます。
リアサスペンションメンバーの前後左右結合することで、荷重が掛かった際のメンバーのネジレを抑制し、深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、コーナリング中に起きるふらつき感が軽減します。
リアサスペンションメンバーの左右を結合させることで荷重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制。車線変更やコーナリング中に起きる不安定感が軽減し、直進安定性も向上します。
ハッチバック車の弱点である大きなリア開口部は、走行中にネジレが発生しやすく、走行安定性をスポイルしています。トランク内のフレームを左右結合する事により、リア周りのボディのネジレを抑制。直進安定性はもちろんの事、ワインディング等での安定感が向上します。
コーナリングや急ブレーキ時に同乗者が両足で踏ん張る事ができる助手席用フットレストで、お子様や彼女・奥様に好評を頂いております。車両への取付もベルクロテープでフロアカーペットに貼るだけのイージーフィッティング。
Aタイプが適合となります。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レームとしても有効です。
カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
開弁圧を純正の89kPa〜108kPaから127kPaに引き上げ、冷却液の沸点を上昇させ、冷却効果をアップさせるクーリングパーツです。水に圧力を加えることで沸点を100℃以上に変更し、沸騰による気泡の発生を抑制しオーバーヒートを防止します。
Aタイプが適合となります。