サスペンションアーム取付部分の左右をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑え、アライメ ントの変化を抑制します。
サスペンションメンバーの後端部とフロアのフレーム前端部をパイプで結合させることにより、サスペンションメンバーとフロアーフレームに一体感が生まれ、ステアリングレスポンス・直進安定性が向上します。
フレームの後端部を左右で結合する事により、リヤハッチ周りのネジレを飛躍的に抑えます。深いワダチでの車線変更時に起きる不安定感やインチアップした際に起きるふらつき感が軽減されます。
表面にディンプル加工を施し、ハードなドライビングでも、ドライバーの身体をサポートします。
内装除去後の運転席フロアをフラットにし、的確なペダル操作をサポート。取付け方法はフロアへの直接ビス止め。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
※GK5は後期(2017年6月〜)装着不可
フロント・リア共に、国際モータースポーツ競技規則J項の規格に合致。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
ラリー・ダートトライアル等走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。フラップの素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。車種専用設計のためジャストフィット。
ラリー・ダートトライアル等走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。フラップの素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。車種専用設計のためジャストフィット。
ラリーやダートトライル走行時の路面との接触や石はねから燃料タンクをしっかりガード。素材は軽量で耐久性に優れたアルミ材(A5052 )を使用。
ボディ及びサスペンションメンバー等の要所を抑える事で、ボディ剛性のアップはもちろんの事、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。