左右のアームを結ぶバーは、ブラケット部との溶接による一体構造で高剛性を実現。
コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえ、アライメントの変化を抑制します。
メインフレーム中央部の左右を結合。ボディ剛性アップはもちろんのこと、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。
ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。取付位置はリアバンパー内部のためトランクスペースに影響が出ません。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
国際モータースポーツ競技規則J項の規格に合致。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
ダッシュボード逃げタイプ、4Pから11Pまでラインナップ。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。
コーナリングや急ブレーキ時に同乗者が両足で踏ん張る事ができる助手席用フットレストで、お子様や彼女・奥様に好評を頂いております。車両への取付もベルクロテープでフロアカーペットに貼るだけのイージーフィッティング。
Aタイプが適合となります。
開弁圧を純正の89kPa〜108kPaから127kPaに引き上げ、冷却液の沸点を上昇させ、冷却効果をアップさせるクーリングパーツです。水に圧力を加えることで沸点を100℃以上に変更し、沸騰による気泡の発生を抑制しオーバーヒートを防止します。
Bタイプが適合となります。
ラリーやダートトライアル走行時の路面との接触や石はねからボディやフロア下部をしっかりガード。
ラリー・ダートトライアル走行時の路面との接触や石はねから燃料タンクをしっかりガード。
表面にエンボス加工を施し、ハードなドライビングでもドライバーの身体をサポートします。
内装除去後の運転席フロアをフラットにし、的確なペダル操作をサポート。
両足でナビゲーターの身体をサポートします。取付け方法はフロアへ直接ビス止め。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。車種専用設計のためボディにジャストフィット。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。車種専用設計のためボディにジャストフィット。