純正の補強板を高剛性のブレースバーへ交換します。パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフト(20mm x 40mm)を使用。スチール製、傷に強い粉黛焼付塗装が施されています。
フレームサポートブレースと同時装着可。
純正補強板を高剛性ブレースバーへ交換し、更に左右にも結合させます。ボディ剛性アップはもちろんのこと、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。スチール製、傷に強い粉黛焼付塗装を施しています。
純正補強板の前側取り付け箇所を補強し、第一メンバーと共締めにて固定する事により更に剛性をアップさせ、補強板の性能もより効果的に発揮させます。
フレームブレースフロントVer.1との同時装着可。
フロアセンタートンネルの歪みを抑制する為、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性、タイヤからのインフォメーションが向上します。
※取り付けには、純正カバーの加工が必要です。
ハッチバック車両の、剛性が弱いリア開口部の左右を結合。深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きるふらつき感が軽減します。
※取り付けには、純正カバーの加工が必要です。
※社外マフラーの形状によっては、干渉の可能性有り。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
タンク内にセパレートを設け、ブローバイガスとオイルやスラッジ、カーボンなどの不純物とを確実に分離させます。
ドレーンボルト標準装備でオイル抜きも簡単。溜まったオイルの量を確認するレベルゲージが標準装備。
コーナリングや急ブレーキ時に同乗者が両足で踏ん張る事ができる助手席用フットレストで、お子様や彼女・奥様に好評を頂いております。車両への取付もベルクロテープでフロアカーペットに貼るだけのイージーフィッティング。Cタイプが適合となります。