材質はチタン製(取付けベース部は板厚3.0mm。シャフト部は32φ 肉厚1.0mm)です。 質量は鋼鉄の約45%と非常に軽くアルミニウムの約2倍の強度を持ち、金属疲労が起こりにくい金属です。
左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、 ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、 またコーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやフロント スタビリティが向上します。
左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、 ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、 またコーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやフロント スタビリティが向上します。
マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。また、ブレーキタッチの微調整も可能となります。
左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、 ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、 またコーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやフロント スタビリティが向上します。
コーナリング時やレーンチェンジ時に感じるフロントとリアがバラバラで動く 感じをフレームブレースセンターを装着し、車体中心部のボディ剛性を高めることにより、 フロントとリアの一体感が生まれ、コーナリングの操縦性や高速走行時の直進安定性が向上します。
車体のフレームを前後で結合させる事により、フロア前方から後方の剛性を高め、車体の中心部を補強し飛躍的にボディのねじれを抑制し前後のバラバラで動いていた違和感を軽減させます。
リア廻りのボディ剛性を高めボディのねじれを抑えます。
リアの剛性をあげる事により、加速時やコーナーでの立ち上がり時の安定性やテールの滑り出しを把握しやすくし操縦性を向上させます。
タンク内にセパレートを設け、ブローバイガスとオイルやスラッジ、カーボンなどの不純物とを確実に分離させます。
前期用・後期用がございます。ご確認の上お買い求めください。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。走行中に振動や風圧で車体側へ倒れてキズにならないよプランジャーを採用し、工具を使わずに 0°/90°で固定ができるため、緊急時すぐにフック部を可動させる事ができます。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。走行中に振動や風圧で車体側へ倒れてキズにならないよプランジャーを採用し、工具を使わずに 0°/90°で固定ができるため、緊急時すぐにフック部を可動させる事ができます。
アンダーパネルのサイドにもパネルを配置し、より空力&冷却効果がUPしました。パネル表面にルーバーを設けて、エンジンルームの熱気を効率よく排出し、冷却効果を向上させます。ジャッキアップポイントの部分は本体を外さずにガレージジャッキの使用が可能です。
表面にエンボス加工を施し、ハードなドライビングでもドライバーの身体をサポートします。
純正フットレストの上部プラスチックカバーに穴開け加工をし取付け。
※5速MT車用。 SST車には取付不可。
パッセンジャープレートは、コーナリングや急ブレーキ時に同乗者の姿勢を両足でサポートさせる助手席用フットレストです。素材は3mm厚のアルミ材を使用。車両への取付もベルクロテープでフロアカーペットに貼るだけのイージーフィッティング。