ビートに合わせたオーバルパイプを採用し,左右のサスペンション上部を左右で結び、更に前方のアッパーサポートまで結びコーナーリングならびに加速減速時に発生するねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させます。
マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングも格段にアップ。
コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上します。
ビートに合わせたオーバルパイプを採用し、その左右を結ぶオーバルシャフトを取付ベース部と溶接によって、一体化構造にすることで高剛性と軽量化を実現致しました。
ロワアームの左右を連結し、コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえアライメントの変化を抑制します。
左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、さらなる軽量化と強度を追求しています。
フロントのロワアームの付け根をパイプにてスクエア状に結合させることによりアームの付け根の剛性を高め、高速走行時の安定性や操縦性が向上します。パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
ビート PP1用補強パーツのフラッグシップ製品です。剛性の低いフロア下部のセンターからリア側をスクエア状に結合しました。さらにサスペンション アームの取付け部を結ぶことにより、これまでに無い剛性感を生み出し、リニアな操舵感を体感頂けます。
ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。
汎用パーツ
滑り難いよう表面にローレット加工を施したシフトノブ。5種類のカラーバリエーションでコクピットを個性的に演出。
カラーバリエーション:ゴールド・シルバー・ブロンズ・アクアブルー・ブラック
汎用パーツ
開弁圧を純正の89Kpa〜108Kpaから127Kpaに引き上げ、冷却液の沸点を上昇させ冷却効果をアップさせるクーリングパーツです。汎用Aタイプが適合となります。