Z33
左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、 ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、 またコーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやフロント スタビリティが向上します。
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左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、 ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、 またコーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやフロント スタビリティが向上します。
マスターシリンダーストッパー付のためブレーキ効率、ペダルタッチのフィーリングが格段にアップ。
Z33
ロワアームの左右を連結し、コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえアライメントの変化を抑制します。左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、さらなる軽量化と強度を追求しています。
Z33
コーナリング時やレーンチェンジ時に感じるフロントとリアがバラバラで動く感じをフレームブレースセンターを装着し、車体中心部のボディ剛性を高めることにより、 フロントとリアの一体感が生まれ、コーナリングの操縦性や高速走行時の直進安定性が向上します。
Z33
ラジエタークーリングプレートは、ラジエター上部とフロントグリル上部に取り付けることで、ラジエターに当たる走行風を整え冷却効果をアップさせるパーツです。
エンジンルームのドレスアップとしても最適です。
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純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。
走行中に振動や風圧で車体側へ倒れてキズにならないよプランジャーを採用し、工具を使わずに 0°/90°/180°で固定ができるため、緊急時すぐにフック部を可動させる事ができます。
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純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。
走行中に振動や風圧で車体側へ倒れてキズにならないよプランジャーを採用し、工具を使わずに 0°/90°/180°で固定ができるため、緊急時すぐにフック部を可動させる事ができます。
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開弁圧を純正の89Kpa〜108Kpaから127Kpaに引き上げ、冷却液の沸点を上昇させ冷却効果をアップさせるクーリングパーツです。純正88Kpaでは約120℃だった沸点を127Kpaに変えることにより約130℃まで向上し、沸騰による気泡の発生を抑制しオーバーヒートを防止します。
Z34 Z33
パッセンジャープレートは、コーナリングや急ブレーキ時に同乗者の姿勢を両足でサポートさせる助手席用フットレストです。素材は3mm厚のアルミ材を使用。車両への取付もベルクロテープでフロアカーペットに貼るだけのイージーフィッティング。