ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部、取り付けベース部 オールチタン製のストラットタワーバーとなります。
ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部、取り付けベース部 オールアルミ製のストラットタワーバーとなります。
ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部がチタンとアルミの2種類がラインアップ。取り付けベース部はどちらも高剛性スチール製となっております。
ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部、取り付けベース部 オールチタン製のストラットタワーバーとなります。
ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部には、強度の高いクロモリ鋼(パイプ口径φ25.4)を採用。弊社公認ロールケージにも使用される素材で強度を高めています。
アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。
シャフト部には、強度の高いクロモリ鋼(パイプ口径φ25.4)を採用。弊社公認ロールケージにも使用される素材で強度を高めています。
フロント サスペンションメンバーを4点支持で結合させる事で、メンバーの余計な動きを抑制させ、コーナーリング時はもちろんのこと、 直進安定性も格段にアップさせるとともに、アライメントの変化を抑制します。
パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮し た設計で万一のアクシデント時の首やシートベルトの伸張を考慮したバーの取り回しでリスクを軽減。
運転席周りのバーが内張り内に収められているため、視認性が格段にUPします。
接続ジョイントレス。フル溶接タイプの為、高剛性・軽量なロールケージ。材質はSCM430を使用。(一部STKM13Aを使用)
パイプの接合面は、すり合わせ加工(エグリ加工)を施工済み。ロールケージ本体の加工が無い為、取付時間短縮。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
表面にエンボス加工を施し、ハードなドライビングでもドライバーの身体をサポートします。
フロアへ直接ビス止めすることにより、しっかり固定することが出来、しっかりとしたフィーリングを得ることができます。
内装(ラゲッジルームフロア)除去後のラゲッジルームとバッテリー搭載部を仕切る隔壁。頑丈なアルミ製のマウントでしっかりと装着出来ます。
天板部は2.3mm厚のアルミ製チェッカープレートで強度を 確保しています。
エンジンマウントのゴム硬度をアップ。エンジンやミッションの揺れを抑えて シフトミスの低減、トラクションの向上が見込めます。3ヶ所 /1 台分
※価格はノーマルエンジンマウント下取り(返却)価格です。エンジンマウント交換後、ノーマル品のご返送が必要になります。