ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部には、強度の高いクロモリ鋼(パイプ口径φ25.4)を採用。弊社公認ロールケージにも使用される素材で強度を高めています。
アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。
シャフト部には、強度の高いクロモリ鋼(パイプ口径φ25.4)を採用。弊社公認ロールケージにも使用される素材で強度を高めています。
フロント サスペンションメンバーを左右で結合させる事で、メンバーの余計な動きを抑制させ、コーナーリング時はもちろんのこと、 直進安定性も格段にアップさせるとともに、アライメントの変化を抑制します。
パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
タンク内にセパレートを設けブローバイガスとオイルやスラッジ、カーボン等の不純物を確実に分離させます。
ドレーンボルトも標準装備でオイル抜きも簡単。溜まったオイル量を確認するレベルゲージが標準装備。専用設計となっており、ボルトオンにて装着可能です。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。
走行中に振動や風圧で車体側へ倒れてキズにならないよプランジャーを採用し、工具を使わずに 0°/90°で固定ができるため、緊急時すぐにフック部を可動させる事ができます。
ベルトタイプの牽引フック。車種専用のロッド(アダプター)がセットになっているので、純正の牽引フック取付穴へボルトオン装着が可能です。
全長(ベルト部):210mm
引張強度:3,000Kg (ベルト本体の強度)
FIA J項の基準に則った形状設計のため、国際・国内レースにも使用可能です。
レーシーな雰囲気を出すドレスアップアイテムとしても有効です。
ボルトオンタイプ・スチール製。
ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮し た設計で万一のアクシデント時の首やシートベルトの伸張を考慮したバーの取り回しでリスクを軽減。
運転席周りのバーが内張り内に収められているため、視認性が格段にUPします。
国際モータースポーツ競技規則 付則J項に則ったロールケージとなります。
メインゲージ 45φその他は40φになります。
ロールバーパイプにはエグリ加工がされていますので、パイプの加工は必要ありません。
国際モータースポーツ競技規則 付則J項に則ったロールケージとなります。
メインゲージ 45φその他は40φになります。
組みつけが簡単に行えるボルトオンタイプです。
表面にエンボス加工を施し、ハードなドライビングでもドライバーの身体をサポートします。
フロアへ直接ビス止めすることにより、しっかり固定することが出来、しっかりとしたフィーリングを得ることができます。
エンジンマウントのゴム硬度をアップ。エンジンやミッションの揺れを抑えて シフトミスの低減、トラクションの向上が見込めます。3ヶ所 /1 台分
荷室のスペアタイヤハウスにタイヤを固定する際に使用する固定用クランプ。持ち手部分は力が掛けやすい形状とサイズで、スペアタイヤ脱着の作業性アップ。
ホイールを設置する向きに応じてVer.1とVer.2がラインアップ。
ラリー等でスペアタイヤを荷室内に積む為のラックとなります。フロア上の配線に積載したタイヤが干渉せず、安定して積むことが出来ます。
スペアタイヤクランプと組み合わせて使用する事で、荷室内に2本のタイヤを積載できます。