ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
左右を結ぶシャフト部には、強度の高いクロモリ鋼(パイプ口径φ25.4)を採用。弊社公認ロールケージにも使用される素材で強度を高めています。
タンク内にセパレートを設けブローバイガスとオイルやスラッジ、カーボン等の不純物を確実に分離させます。
ドレーンボルトも標準装備でオイル抜きも簡単。溜まったオイル量を確認するレベルゲージが標準装備。専用設計となっており、ボルトオンにて装着可能です。
FIA J項の基準に則った形状設計のため、国際・国内レースにも使用可能です。
レーシーな雰囲気を出すドレスアップアイテムとしても有効です。
ボルトオンタイプ・スチール製。
ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮し た設計で万一のアクシデント時の首やシートベルトの伸張を考慮したバーの取り回しでリスクを軽減。
運転席周りのバーが内張り内に収められているため、視認性が格段にUPします。
路面との接触部からエンジン・ミッションを保護。脱着が簡単なワンタッチタイプ。ボルトを緩めてガードをスライドさせればワンタッチ脱着出来ます。
ラリーやダートトライアル走行時の路面との接触や石はねからボディやフロア下部をしっかりガード。素材は軽量で耐久性に優れたアルミ材(A5052)を使用。専用設計なので、車体にジャストフィットします。
エンジンマウントのゴム硬度をアップ。エンジンやミッションの揺れを抑えて シフトミスの低減、トラクションの向上が見込めます。3ヶ所 /1 台分
※価格はノーマルエンジンマウント下取り(返却)価格です。エンジンマウント交換後、ノーマル品のご返送が必要になります。
荷室のスペアタイヤハウスにタイヤを固定する際に使用する固定用クランプ。
スペアタイヤをしっかりと固定出来ます。持ち手部分は力が掛けやすい形状とサイズで、スペアタイヤ脱着の作業性アップ。