左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、 ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、 またコーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやフロント スタビリティが向上します。
ロワアームの左右を連結し、コーナーリング時のサスペンションメンバーのねじれを押さえアライメントの変化を抑制します。
左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、さらなる軽量化と強度を追求しています。
材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。
フレームブレースフロントを装着することによりボディ (フレーム)剛性を高め、フロント部のボディのねじれを抑えます。フロントの剛性をあげる事により、 ブレーキング時やコーナリング時での安定性や操縦性が向上します。
パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。
フロアセンタートンネルの歪みを抑制する為、フロントとリアの一体感が生まれ、高速走行時の安定性や操縦性、タイヤからのインフォメーションが向上します。
パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。(パイプ口径20mm×40mm)材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。
ロールバー専門メーカーオクヤマがコンペティションシーンで培ったノウハウをフィードバック。ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮した設計で万一のアクシデント時のリスクを軽減。
豊富なポイント設定で用途等に応じてお選び頂けます。
純正のフロント牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
ラリーやダートトライアル走行時の路面との接触や石はねからボディやフロア下部をしっかりガード。素材は軽量で耐久性に優れたアルミ材(A5052)を使用。専用設計なので、車体にジャストフィットします。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
タンク内にセパレートを設け、ブローバイガスとオイルやスラッジ、カーボンなどの不純物とを確実に分離させます。
ドレーンボルトも標準装備でオイル抜きも簡単です。溜まったオイルの量を確認するレベルゲージが標準装備されております。
ボルトオンにて装着可能です。