左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、 ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、 またコーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやフロント スタビリティが向上します。
ブレーキング時やコーナリング時に掛かるストレスを車のボディは常に 負荷として入力されています。 そこで、フレームブレースフロントを装着することによりボディ(フレーム)剛性を高め、フロント部のボディのねじれを抑えます。 フロントの剛性をあげる事によりブレ ーキング時やコーナリング時での安定性や操縦性が向上します。
マーチのようなハッチバック車の弱点である、 剛性の弱い、リア開口部の左右を結合しボディの歪みを抑制致します。 それにより、深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、インチアップした際に起きる、ふらつき感が軽減します。
純正のフロント牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製首振りトーイングフック。レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
カラーはレッド・イエロー・シルバーを設定。
マーチ NISMO S(K13改)専用に設計されたオイルキャッチタンクになります。タンクやパイプが邪魔にならない様に配置が行えます。タンク内にセパレートを設け、ブローバイガスとオイルやスラッジ、カーボンなどの不純物とを確実に分離させます。