WRX S4(VBH) LEVORG(VNH)
ボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上。ボディ補強のスタンダードアイテム。
チタン製タワーバーは、左右を結ぶシャフト部、取り付けベース部 オールチタン製のストラットタワーバーとなります。
MCS(マスターシリンダーストッパー)付きとMCS無しの2タイプ。お好みに応じてお選び頂けます。
WRX S4(VBH) LEVORG(VNH)
左右を結ぶシャフト部、取り付けベース部 オールアルミ製のストラットタワーバーとなります。
MCS(マスターシリンダーストッパー)付きとMCS無しの2タイプ。お好みに応じてお選び頂けます。
LEVORG(VN5)
レヴォーグ(VN5)専用のアルミ製のストラットタワーバーとなります。
MCS(マスターシリンダーストッパー)付きとMCS無しの2タイプ。お好みに応じてお選び頂けます。
LEVORG(VNH) LEVORG(VN5)
リアのトランクの大きな開口部がコーナリング時にボディのねじれの原因になります。左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事によりボディ剛性を高めます。又、コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティが向上します。
WRX S4(VBH) LEVORG(VNH) LEVORG(VN5)
フロントのサスペンションに荷重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制。コーナーリング時はもちろんのこと、直進安定性も格段にアップさせるとともに、アライメントの変化を抑制します。
WRX S4(VBH) LEVORG(VNH) LEVORG(VN5)
リアサスペンションに荷重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制し、サスペンション本来の性能を引き出すことにより、深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、 コーナリング中に起きるふらつき感が軽減。
WRX S4(VBH)
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。可動部分のフック形状を完全なリング形状とすることで高剛性を実現。
WRX S4(VBH)
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。可動部分のフック形状を完全なリング形状とすることで高剛性を実現。