リアサスペンションに荷重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制、サスペンション本来の性能を引き出すことで、深いわだちでの車線変更時に起きる不安定感や、コーナリング中に起きるふらつき感が軽減し、アクセルON時のトラクションが向上します。
ボディー剛性のアップはもちろん、安全性を考慮し た設計で万一のアクシデント時の首やシートベルトの伸張を考慮したバーの取り回しでリスクを軽減。
運転席周りのバーが内張り内に収められているため、視認性が格段にUP。
接続ジョイントレス。フル溶接タイプの為、高剛性・軽量なロールケージ。材質はSCM430を使用。(一部STKM13Aを使用)
パイプの接合面は、すり合わせ加工(エグリ加工)を施工済み。ロールケージ本体の加工が無い為、取付時間短縮。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
ラリー・ダートトライアル走行時の泥や石はねからボディやフロア下部を保護します。
フラップ素材は軽量で耐久性のある赤ウレタン(3mm厚)赤を使用。
車種専用設計のためボディにジャストフィット。
表面にエンボス加工を施し、ハードなドライビングでもドライバーの身体をサポートします。
フロアへ直接ビス止めすることにより、しっかり固定することが出来、しっかりとしたフィーリングを得ることができます。
表面にエンボス加工を施し、ハードなドライビングでもドライバーの身体をサポートします。
取付けも純正のフットレストのネジを2箇所外し、付け替えるだけで簡単に装着が行えるボルトオンタイプです。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。
プランジャーを採用し、工具を使わずに 0°/90°で固定ができるため、緊急時すぐにフック部を可動させる事ができます。
純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製 首振りトーイングフック。
プランジャーを採用し、工具を使わずに 0°/90°で固定ができるため、緊急時すぐにフック部を可動させる事ができます。
ベルトタイプの牽引フック。車種専用のロッド(アダプター)がセットになっているので、純正の牽引フック取付穴へボルトオン装着が可能です。引張強度:3,000Kg (ベルト本体の強度)
ベルトタイプの牽引フック。車種専用のロッド(アダプター)がセットになっているので、純正の牽引フック取付穴へボルトオン装着が可能です。引張強度:3,000Kg (ベルト本体の強度)
パッセンジャープレートは、コーナリングや急ブレーキ時に同乗者の姿勢を両足でサポートさせる助手席用フットレストです。
汎用Fタイプが適合します。
タンク内にセパレートを設け、ブローバイガスとオイルやスラッジ、カーボンなどの不純物とを確実に分離させます。